• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

«About»

dervampyr

Author:dervampyr
吸血鬼達が住む庭Der Vampyr
営業日・時間 : 不定期

吸血鬼や吸血鬼好きな方々の為のサロンです。
吸血鬼の皆さまも人間の皆さまもお気軽にどうぞ。

salon ~ Der Vampyr ~

«Labels»

«Entries»

«Search»

«Links»

«RSS»

«Copyright»

 »Recent Entry.

   


サロンの上空に、ダンスを楽しんでいただけるお庭ができました。


Snapshot_014.jpg


以前のサロンに似た、青紫がテーマの夜の庭。
お庭の利用料金等は特にございませんので、お気軽にどうぞ。


スタッフがご案内させていただいた場合は、要チップとさせていただいております。
お相手させていただきましたスタッフにお心づけをよろしくお願いします。



2017/04/21 (金) / 00:06

Der Vampyr / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP


salon ~ Der Vampyr ~
営業日・時間 : 不定期

ヴァンパイアたちの住む庭、Der Vampyrへようこそ。

Der Vampyrは、ヴァンパイアやヴァンパイア好きな方々のためのサロンです。
長らくクローズしていましたが、春の訪れとともに管理人がようやく冬眠から目覚めたようです。

スタッフは、Bloodlinesの利用者になりますが、
利用の有無、アバターの制限等はとくにございません。
積極的な勧誘やRP等も行っておりませんので、
ヴァンパイアの皆さまも人間の皆さまも、お気軽にどうぞ。

皆さまのお越しをお待ちしております。


サロンの入り口はこちら。
アーチをくぐった先の門からサロンへお越しいただけます。

Snapshot_026.jpg


現在の庭はこんなかんじに。
管理人が冬眠している間に随分と緑に浸食されて、
以前にくらべてすっかり明るいお庭になりました。

あまり接客らしい接客はしておりませんので、
お好きなところでおくつろぎください。

Snapshot_025.jpg


2017/04/20 (木) / 23:45

About / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME